東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

東洋大学白山ラジオサークル FAM

初めまして。
東洋大学白山ラジオサークルFAM 代表の土井です。

FAMはインターネットを使ったラジオ配信をメインとして活動しようと昨年度立ち上げたサークルです。
今年度から本格的に活動を開始しようと思っています。
立ち上げからまだ一年も経っていないサークルなので新入生と一緒に作っていきたいです。


何かを始めてみたい方、新しいことに挑戦してみたい方、もちろんラジオに興味のある方も大歓迎です。

興味のある方はこちらまでどうぞ。

Twitter:https://twitter.com/radio_fam

Gmail:radiocircle.fam☆gmail.com
☆を@に変えてメールしてください。


今日からFAMのメンバーでブログを更新していきたいと思うので楽しみにしていてください。



追記(2014/04/05)
名前を書いていなかったので書き足しました。