東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

妖怪の話

はじめまして、FAMの会計担当M藤です。

ラジオサークルのブログということでラジオの話を書こうと思ったけれど、それでは芸が無い。

そういう訳で超常現象の話でもしたいと思います。


最近僕は超常現象…幽霊とかそういったものにはまっております。

なんでそんなことになっているかというと、死ぬのが怖くなってしまったからです。


死んだらどうなるのか…といったことを考えていると非常に恐ろしい気持ちになる日々が続いておりまして、

それで色々と考えた末、

やはり死の恐怖から逃れるためには死後の世界や幽霊や妖怪と言った霊的な物の存在を確認するしかない、

という結論に至ったのでした。

オカルト野郎の誕生です。


そんなわけでとりあえず夏に山梨に妖怪を探しに行く計画をたてております。

結果が気になる人はFAMのラジオを聴いてね!