東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

ちめ いs もねy

 

みなさん初めましてこんにちは。白山ラジオサークル平部員Aの渡辺です。

特技は全身マッサージと多少手相が見れることです。どうぞお見知りおきを。

 

今読んでいる方が新入生の方。ご入学おめでとうございます。

新入生ではない方。春ですね。桜が見ごろを迎えているので花見がおススメですよ。

花粉症の方へ。4月からが花粉飛ぶらしいので気を付けてくださいね。

 

と、初春によくある常套句を述べた所で…

 

今日担当になったのですが如何せんネタがない…。

 

よし、振り返ってみよう(4回目にして?)

部長による初回の記事は「サークル概要の紹介」

会計による2回目は「妖怪の話」

副部長による3回目は「大自然の話」

 

壮大なテーマを扱う記事多ッ!!!!!!!!!!!!!

 

なかなかないですね、

 

「サークル紹介後の担当記事が妖怪大自然がテーマのラジオサークル

 

うーん渋い、激渋。扱うテーマが大きいぜ、それだけ色んな話題を持ってるんだな!

 

 

し、しかも共通して最後にテーマに関連した予定を書いている!

 

な、なんて話のオチと流れを考えてしっかり記事を書く人たちなんだ!す、すごい!!!

 

 

…と、まぁ他部員を持ち上げて初回のラジオハードルを上げておきつつ、(話題が本当に出てこないので)

新入生に向けて私が大学生活で一番感じたことを書きます。

 

 

時間とお金は大切にしましょう

 

時間とお金は大切にしましょう!

 

時間と!お金は!!大切に!!!しましょう!!!!!

 

Time!!!!!!!!Money!!!!!!!!!!

ゼッタイ大切!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

大事なことなので(以下略

 

 

「 当たり前の事じゃねーか渡辺クソかよ」と真面目な大学生に言われた気がしますが、当たり前だからこそ意識してください('ω')

 

大学生は自由です、自由だからこそ色んなことができます。

色んなことができるということはそれだけ「時間がある」ということですね。

色んな事をするためにはそれだけ「お金が必要」ということですね。

 

自由である分、やりたいことがいろいろ出てくると思います。

たくさんやってみることはいいことかもしれませんが、無計画に予定を立ててしまうとそれだけ時間は経過してしまいます。ものによっては、時間が経つごとにお金が発生することだってあるのです。

 

 

だからこそ大切にしてほしい、時間とお金。Time is Money. そう、ちめ いs もねy。

大切にすれば、後々いいことが待っていたりしますヨ。

 

 

うへー!やだ、すごい固い記事になっちゃったよー!!!!

 

てかあんなにさっきハードル挙げたのに私も壮大な話してるよー!!!!

ちなみに私は明日花見に行くよー!炎症がひどすぎて鼻血出るぐらいの花粉症だけど井の頭公園に行くよー!!!!見かけたらよろしくね!!!!!!!!!

 

 

ではではこんなところかな。

 

明日はまた別の部員が書きます。果たして流れに乗るのかはたまた自分の話をするのか…どちらにしても楽しみですね!!!!!!!!!!!

 

FAMについてのご質問等あれば下記にあるメールまたはTwitterに連絡してください!よろしくお願いします。



Twitter:https://twitter.com/radio_fam

Gmail:radiocircle.fam☆gmail.com
 ☆を@に変えてメールしてください。