東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

寂しさは突然に…

こんばんは。②回目の投稿、平部員Aの渡辺です。

こんな健康的な時間に投稿しちゃいます。なぜかって??昨日一昨日一昨昨日と更新するのすっかり忘れていたからだよ!!!!!!!!!!!

 

楽しみにしていた方がいらっしゃったらすみません。

全ては渡辺の予定の組み立て力がないばかりです…

 

 

まあ言い訳と反省は一旦やめるとして。

なんの話しましょうかねー、桜も葉桜に変化し、履修登録も終わり、うーん…

 

そうだ、今日は一人暮らしのお話でもしようと思います。

 

私は今実家に一人暮らししています。実家を出て一人暮らしではなく実家で

読んでいる人の中には上京し一人暮らし生活されている方もいらっしゃるかと思います。

 

一人暮らしだと、まあ立地等の関係もありますが、サークルに入ったりなんかするとサークルの根城として使われることもあります。

 

かくいう我らラジオサークルも代表土井の家で鍋パーティーしたこともありますからね…

 

私は学校から1時間ぐらいしたところにあるので、あまり使われることはないです。

そうなると一つ起きてしまうのが、寂しくなるんですよ。もうマジで。

 

家に帰るじゃないですか、そうすると普通は母親がいて、人によっては兄弟姉妹がいて、こう家で話したりするじゃないですか。

帰ってもひとりなんですよ。部屋真っ暗なんですよ。誰もいなくて、自分でやるしかないんですよ。もうそれが悲しくて悲しくて…!!!!

 

毎日悲しい気持ちになるのではないのですが、急に来ます。奴らは急にグッと来ます。

 

なので、大学生活始めたら友達つくりましょう。いっぱい作りましょう。

じゃないと、孤独で胸ポッカリしてしまいます…

みんなは渡辺のようになっちゃだめだよ…!!!!!!

 

 

ではでは今日はこんなかんじで。

 

 

FAMについてのご質問、またはサークルについて詳しく聞きたいなどありましたら下記にあるメールまたはTwitterに連絡してください!よろしくお願いします。

 

 

Twitter:https://twitter.com/radio_fam

Gmail:radiocircle.fam☆gmail.com
 ☆を@に変えてメールしてください。