東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

どこまでもついてくる花粉も1人でいるよりマシかもね

f:id:radiocircle-fam:20140413234830p:plain

 

タナカですー。

今日から月曜日更新担当になったよ。

 

そうそうこの間、姉の意見をもらおうと思って家族にこのブログを教えてしまったのです。なので、もうタナカは好き勝手なことを書けなくなってしまいました。。。。

最近弱虫ペダルっていうアニメにはまってることとか、中でも鳴子くんが好きすぎることとか、原作である漫画が欲しいからバイト再開しようかと思ってることとか、鳴子くんのこととか、もううかつに書けないです。

 

f:id:radiocircle-fam:20140414225039j:plain

鳴子くん

 

あー、ひさしぶりにまんがにハマりました。

作品とか、なにかにハマるというのは、やっぱりいいですね。

その間は、色んなことを忘れられますしね。。。。

そう、花粉症がなかなかおさまらない事も、お医者さんに「キミの鼻でどうやって生活するの・・・?」とドン引きされたことも、すっごい高いお金を両親に出してもらって手術までしたのに改善点がまったくみられず未だにタナカの周りにだけ花が咲き乱れてんじゃないの?状態なことも、、、

 

忘れられるか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:radiocircle-fam:20140414230918p:plain

 

 

また医者いきます。

 

 

 

 

 

☆ミ☆ミ

 

おまけ

 

今日見かけた人

f:id:radiocircle-fam:20140414223726p:plain

 

もうすぐ火曜やからもう寝なね、オヤスミ