東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

どうしてこうなった…

みなさまこんにちは。
水曜担当になっちゃった渡辺でっせ!
…水曜日って昨日じゃね?あれ?

 

実は昨日投稿したつもりがされてなかったみたいで再度書く羽目になりましたハハッ!←

 

今回は何の話しようって決めていたのでとても残念というか申し訳ないというか…。でも珍しいでしょ、ちゃんと決めてたんですよ。(まぁ3回目にして珍しいっていうのも変だけど、でも)珍しいでしょ←

 

 

ということで本題に入りましょうか!

 

 

今日はですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしの話についてします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

「いや前回もその話やないかい!!!!!」

 

という方、その通りです。前回もしました。でも今回もこの話します!!!!!!!

実は別で友人何人かとこの話したときに実家で一人暮らしという旨を言ったところ、こう聞かれたのです。

「掃除するのたいへんだね…」

 

 

 

 

 

 


そう

 

 

 

 

 

 

 


そう!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 


私の実家は4LDKなのですが、もうただでさえ学校ある日は全部1限から、全休の日もバイトがあり、帰ってくる時間はほとんど日付が変わってからという、まるでスーパーキャリアウーマンなんじゃね???っていうぐらい私生活が忙しいことでおなじみの渡辺が果たして家の片づけが出来るか!!!!!!!!!?????????????

 

 

いやできない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ただ渡辺、実は掃除が出来る母きれい好きの父から生まれたのです。さぞかし自分の部屋は綺麗なのでしょう!!!!!!

 

 

 

f:id:radiocircle-fam:20140417193345j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわきったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんだこの汚さは!!!!!

お前本当に女子かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 


ということで突然ですが始めちゃいます。

その名も「渡辺の部屋清掃プロジェクト」!!!!!

毎週私の部屋を掃除していき最終的にはビフォーアフター、なんということでしょう~~と某番組を彷彿とさせる言葉を発せられるように頑張るきれいなお部屋で快適に生活できる女子になろうじゃないかという企画であります!

 

さぁ!次回はどうなっているのかな…

それは来週の水曜日にわかるよ!!!!!

(木曜日かもしれないけどね←)

 

 

 

 

 

ではでは今日はこんなかんじで~~~~~~~~

 

 

 

 

FAMについてのご質問、またはサークルについて詳しく聞きたいなどありましたら下記にあるメールまたはTwitterに気軽にご連絡ください!

4月に入り部員全員が揃う説明会を2回やりました。また詳しいお話は後日改めて記載します。

よろしくお願いします。

 

 

Twitter:https://twitter.com/radio_fam

Gmail:radiocircle.fam☆gmail.com
 ☆を@に変えてメールしてください。