東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

お初お目にかかります。

えー、みなさんはじめまして(^^)
土曜日担当の新メンバー石川です!
もう1人の新メンバーのメーテル川島
1週交代で書いていきます。

さて、何を書こうか…


初回にして特に書くことがない。笑

とりあえず!
趣味の話を。
自分の趣味は将棋!
始めたのは2年前くらい。
特に将棋の勉強をしたりはしないから実力は横這い。
最近じゃニコニコ生放送でタイトル戦とかやってるから
みなさんも目にする機会が多いことでしょう!

将棋の棋士っておもしろい人が多いんです!
例えばこんな人たち

https://www.youtube.com/watch?v=NzBhVmF5IQ0&feature=youtube_gdata_player

一世を風靡した。
『羽生さん強いよね』
知ってる人いるかな?笑

将棋はルールも簡単だし、
小さい子から年配の方まで楽しめる
アルティメットな競技
ぜひ、あなたもやってみてください(^^)/

それでは今回はこの辺で!