東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

帰るか、否か。

 

どーも、みなさんこんにちは?こんばんは?もしかしたらおはようございますかも?

とにかく挨拶を。笑

土曜担当石川です!

さて、前回は将棋について書きました。

他の記事と見比べて思ったのはどう見ても自分の記事は

手抜き・・・・

ん?聞こえない聞こえない。

てことで、ちょっと気合入れて更新します(^^)/

昨日はテスト収録したみたいなんですけど、

自分は行けなかった・・・

行きたかったなー。

今、そのテスト収録した音源聞きながらブログ書いてます。

行けなかったのには理由がありまして、

実は今、栃木県におります。

もう一回言います。

栃木県。

なぜ、いるのかと言いますと実は自分の地元が栃木でして。

GWだし、遊ぶお金もないし。

帰ろうか、どうしようか考えていたんですが、

東京に出てきている地元の友人から帰ろうぜと一言。

昨日学校サボって里帰りです。笑

みんなより一日早くGW‼

やっぱりね、田舎は空気がキレイ♪

栃木いいところですよ

鬼怒川温泉とか日光とか那須もあるし!

よく何もないなんて言われますけど、

そんな事は無い‼‼

見どころいっぱいです。

ぜひ足を運んでみてください。

年取ったら地元帰りたいなーなんて思います 笑

でも、若いうちは東京で楽しく過ごしたい・・・

 

話は変わりますが、

ここ最近は新しい出会いも多くて、このFAMのメンバーもそうですが

本当にいい出会いが続いてるなぁとふと思うことが多いです。

やっぱりいろんな人に囲まれて、信頼できる友達がいるというのは幸せなことですね。

 

さてさて、今回も将棋のおもしろ動画を貼り付けておさらばしますw

面白いw衝撃のラスト - YouTube

 

それでは(^^)/