東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

「ボールは友達!」って言うやん?友達やから全力で蹴り飛ばせるんやで、あれ

f:id:radiocircle-fam:20140505230852p:plain

 

この前、練習で録音してみたのね。

その日居た4人で、30分くらい喋って。

やる前に、代表が「どんな事話したい?」って聞いてくれたから

最近あった事・かんがえてる事とかを皆でアバウトに挙げてった。

で、

「最近、友達に殴られたいんよね」ってフランクに話したら

スルー。

総スルーだった。

イジワルとかじゃなくて、ものすごく綺麗に話流れてった。

 

なんでだよ!!!!!!!!!!!!!!!

友達に!!!殴られたいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でも今気づいたけど、うちの中では

『殴られる=お互い真剣=ほんとうの仲良しに近づく』

みたいな式が頭ん中にはあってんけど、言葉だけ聞くとちょっとした変態やん。そりゃスルーされるわ。

 

でも、愛情ありきの喧嘩がしてみたい。

一昔前みたいに。

うちのお父さんもしたって言ってた。

学生の頃、血が出るまで殴り合った後に手作りの焼きたてケーキで仲直りしたって言ってた。

何それ。

 

f:id:radiocircle-fam:20140505233739j:plain

この前も作ったケーキの画像(食べかけ)送ってきた。

こんど帰省したときも作ってもらおー

 

 

話ズレにズレた。

とにかく、傷つくこと承知の真剣な喧嘩は素敵だと思います。

みんなもやろう。みんなでやろう。

 

 

 

f:id:radiocircle-fam:20140505234937p:plain

M藤くんみたいに本の話しようとしたけどむりやった

また月曜ね~~

記事ってもうちょい長いほうがいいのかしら。