東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

学生をしています

 

こんにちは、木曜日担当の土井です。

更新が遅れてしまいすいません。

 

何で今回更新がこんなに遅くなったのかというと……

 

 

 

 

f:id:radiocircle-fam:20140509113825j:plain

 

FAMのメンバーのトミーと大学の友達2人とお好み焼きに行ってきたからです!

……もっといえば、その後にブログに書こうと思ったらいつの間にか寝てしまったからなんですが。

 

ちなみにさっきの写真のお好み焼きは牛すじです!

とってもおいしかったです!

 

その他にも

f:id:radiocircle-fam:20140509113932j:plain 

f:id:radiocircle-fam:20140509114016j:plain

 カレーもんじゃチーズトッピング

 

 

f:id:radiocircle-fam:20140509114131j:plain

 お好み焼き

 

どれも美味しくて楽しい食事でした。

 

トミーもとっても美味しそうに食べていました。

↓これはトミーに食べられているサラダです。

f:id:radiocircle-fam:20140509114407p:plain

 

ここまで書いたものを読み返すと、今回のブログすごく学生っぽいですね。

「学校終わりに友達と食事に行く」普通のことですがとっても楽しいです。

こういうことがあるのってなんだかいいなと思ったのでした。

 

 

 

あと、今日はFAMで集まりがあります。

配信についてもう少し話を詰めながら早く形するようにがんばっていきます!

 

あとM藤くんから文学フリマで頼んでいた本を受け取りたい、今すぐにでも読みたいっ!!

 

 

 短めですが今回はこれで終わりです。

それでは今日はこのあたりで。