東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

そういえば

 

こんばんは!最近あるCMのおかげでLINEの名前を変えたら「企業だと思ってブロックしちゃうんだけど~~~」というかつてないほどの苦情をいただき渋々名前を変えた水曜担当の渡辺ダヨ!!!!水曜だから水色にしてみたヨ!!!!!!!!!!

ちなみにこの前文はLINEでも一回やったくだりダヨ!!!!!なんでこんなこと書いてるんだろう!!!!!!!!!!!自分でもわかんない!!!!!!!!!!!

そして今週ももれなくミッドナイト更新ダヨ!!!!!!アッー!!!!!!!!!!!!!


ってことで書いていきましょう書いていきましょう!!!!!

そういえば先週、私はこんなことを書きました


来週から水曜日の記事はとんでもなく話題に富んだ話をするよ!!!!!!

とりあえず予告!!!!!!!!

・渡辺、インターン1ヶ月でやめたってよ

・渡辺についに春到来?

部屋清掃プロジェクト、まさかの展開??

などなど!

副代表と会計とは違って2週間サボったから話題がいっぱいだぜ!!!!!

 




んで更新してから思ったんですけど
「そもそもラジオサークルなのに、話題ここで出しちゃったら話せなくね…?」

なんと渡辺、気がついちゃったんですね~~~~~

FAMってそもそもラジオサークルだということを!!!!!!!!

いやぁ、なかなかに今更。超絶今更。 

 

そんな感じだから、FAMの中で最も中身のない話でブログがかけちゃうっていうんだから恐ろしい子だわ~~~~~~マジ怖いわ~~~~~~~~~~~~~~



…嘘ですすみません(^o^)

ということで、FAMの収録の時にこの話が出るか出ないかはその時次第!!
他のFAM員が覚えてて話を振ってくれたら話すかも??
気になるという方はコメント欄かまたは


Twitter:https://twitter.com/radio_fam

Gmail:radiocircle.fam☆gmail.com
※☆を@に変えてメールしてください。


ここに連絡してね☆

さあ、今日はこんなかんじ!!!

部屋は6月からまた更新するよ!!!!!よろしくね!!!!!










あれ、今日もなんにも話してなくね…?