東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

初めが肝心

ここ一週間家で家族と夕飯を食べてない、金曜担当のトミーです。

 

今日5月23日にFAMのメンバー全員が初めて顔合わせをしました。

それぞれどっかしらで会ってはいたのですが、メンバー全員が揃うのは今日が初めてです。ラジオは二人組でやることが多いので、こういう顔合わせは大事ですよね。

 

軽い自己紹介を各々がしたあとは、副代表タナカが用意してくれたゲームをしました。

f:id:radiocircle-fam:20140523234715j:plain

どんなゲームかというと、2つのグループをつくり、あらかじめ決められたテーマを話す側に投げかけて、その投げられたチームはその話題にそって2~5分話し続けるといったものです。なんというか言葉に表しにくいのですが、とにかく面白かったです。

メンバーのあんなことやこんなことを知ることもできてよかったのではないでしょうか。

 

ちなみにこのゲームは

f:id:radiocircle-fam:20140523235055j:plain

僕たちのチーム(写真右側)が勝ちました! この勝利のために恥ずかしい話をしてよかったなと思います。

 

とまあ、こんな感じでお開きとなりました。これからいろいろなペアによる番組ができる(噂によるともう収録しているところもあるらしい?)と思いますので、ぜひぜひ聞いてください!!!