東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

梅雨の間は晴耕雨読で

夏だし梅雨だし大学二年だしで外に出たくないM藤です。サンダル履いて気分を盛り上げようとしても電車の冷房で足が冷えてよりいらいらするばかり。そもそも連日の雨でサンダルのコルクが腐ってきてるんだよこの◯◯が!

楽しいことを考えよう。あ、思い出しました。僕他大学でオタサーのガーディアンやってる友達がいるんですけど、今度彼が護衛している姫を紹介してもらえるかもしれないんですよ。もちろんガーディアンがガードしてるので手は出せないんですけど(出す気もないんですけど)、入っているサークルの性質上姫とか囲いとかそういったものと無縁の生活を送っているので本物の姫(+ガーディアン)に会えると思うとわくわくしてきます。うちにもラジサーの姫とかいれば面白いんですけどね。面白くないですね。考えただけで暗い気持ちになりました。

さあ、無駄話は切り上げてちょっとしたお知らせを。な、なんとですね、僕と代表が立ち上げた番組「ユタを待ちながら」の第一回収録が無事終了しました!(一週間以上前に!) あとは代表の編集&アップを待つばかり。代表ここにこうやって書いちゃったからもう先延ばしできませんよ。みなさんお楽しみに。それではまた来週。