東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

ホーチミンのディズニーランド

うあーM藤です。つ、疲れた…俺はただ植物のように平穏な心で日々を過ごして行きたいだけなのに! こういうときは楽しかったことを思い出して良い気分になろう、というわけで脳内デロリアンに乗りここ一週間を振り返っても楽しかったことなんて友人と行ったデニーズでやってたアジア料理フェアが自分好みでよかった、ってことくらいしかない。 でもそれは本当に素晴らしくて僕は鶏肉と野菜のフォーを頼んだんだけどパクチーをがんがん入れて一気に食べ切り、気が乗ったのでデザートにパンケーキを頼んでみたりした。デニーズの何が良いって名前がディズニーに似てることだよな。俺デニーズで食べてると夢と魔法の国にいるような気分になるもの。みんなココスとやよい軒も悪くないけどたまにはデニーズ行こうぜ。大学の近くに無いのがつらいところだけどねーそれではまた来週。