東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

みんな、お母さんってすごいんだぜ!!!!!

こんにちは、タイトルの「!」を打とうと思ったら間違えてずっと半角/全角キー押しちゃった平部員Aわたなべだよ!!!ひらがなにするとわたなべって優しく見えるね!!!!本来のわたしに近いね!!!!!!!

とまあ軽いジョークはここまでにしておいて。あっ今の文の「!」はちゃんと押せたよやったね!!!!!!


ってことで、な~んかココ最近哲学色強い記事並んでるからそれっぽいの書いてみます。


(ここまでが水曜日に書いた内容)


ということでまたもや木曜更新だよ!値落ち間違えた寝落ちしたよ!!!
んで朝は試験場に行って無事免許証ゲットしましたーーーーわーーーーーーい!
そしてパソコン開いたらブログ書いてたこと忘れて今に至りますテヘペロ!

って違う私のプライベートはいいんだ。いやでも今から話すこともプライベートか!
まあ気にしなくていいか←


実は昨日ですね、数カ月ぶりに母親が実家に帰ってきました。
(※一応言っておきますがわたなべの家は決して複雑な家族状態だというわけではありません)
何回かブログで話している(と言うか勝手に連載はじめてぶっちゃけ今フェードアウトしようとしています…←)ように現在実家に一人暮らし状態で片付けができないわたなべなのでまあ家がなかなかな状態になってしまったのですね。家の中も私の心境的にもちょっとつらい部分があったのですよ。なので今回久しぶりに帰ってきた母親と夜お外でゴハンを食べに行って久しぶりにゆったりと家族と生活できたのですよ。もうね、お母さんってすごい。一人暮らししてからそう思えるようになった。偉大だよ。お母さんが私のお母さんで良かったし、お母さんと一時過ごせて本当に良かったって今幸せ噛み締めてる。超マザコンといえば超超超マザコンですはい♡いや家族みんな好きだからファミコン?いやそれゲームやないかーい!!!!

ってまあこんなかんじでブログ終わる!ちゃんちゃん!!!