東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

好きなお菓子はホワイトロリータ

ふぁあああM藤です(眠い)。連休は池袋の猛毒展行ってスローロリスに悩殺され可愛い可愛い言ってる友人のA君を見て「お前の方が可愛いよ…」と喉まで出かかったのをすんでのところで飲み込んでみたり上野動物園行って「馬強そう」「鳥イージー」とか言ってる男気溢れる友人Mちゃんを見て胸キュンしたりと有意義な感じでした。

しかし休みが終わり再びテストテストテスト。こいつは「ユタを待ちながら」更新できなくてもしゃーないっすね。クレームは俺が公開ストリップを披露してまで収録したにも関わらずその録音を自分だけのものにするためにお蔵入りにしやがった代表HG土井までお願いします。

あーちがう俺はこんな記事を書きたいんじゃない。もっとこう友情・努力・勝利みたいな記事を書きたいんだ! なのに俺の生活には三つともない…孤独・怠惰・敗北……。

この生活を少しでも変えるためにとりあえず目先の単位を獲得したいと思います。テストが終われば夏休み! 今年の夏は妖怪探しに行ったり友人が着ぐるみ作るの手伝ったりする予定です。いずれラジオで話せたらなあと思います。それじゃまた来週。