東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

うらない

やあみんな、2週間ぶり!水曜担当の平部員Aわたなべです。
先週はいつものように書こう書こうと思って忘れていましたが、先々週は水曜日を水曜日と認知していなかったので木曜になって気がつきました←
いやー水曜全休なんですよ…「全休」って慣れてくると曜日感覚なくなっちゃうので危険ですネ…

だいたい水曜日は前日火曜にいろいろとイベントがあって無理しちゃったり全休だからと夜遅くまで起きちゃうんですよねー。なので最近よく体調を崩しちゃっています。今日も午前中は死んでました。おだぶつおだぶつ。

というのに今日は月曜日の授業の振替なのでドイツ語おやすみしましたこのタイミングで。ああやっちまった…。
まあ私の単位の話なんていいんだ今年は遊ぶって決めたんだから←
来年本気出す←←

てか単位はいいんだ別に!(みなさんはこうならないでくださいね)
今日は占いの話でもしようかと思います。

占いってみなさん信じます?
私は昔から星座占いとか血液型占いとかよく見ていたのもあり、今でもよく占いサイト見に行ったりするぐらい気にしちゃいます。
あとあまりにそういうのを見ちゃって自分でも知識がつきはじめたのもあり、友人の手相を見たりします。(といってもちょっとしかわかんないんですけどね…)

前にFAMの誰かを見たような見なかったような…まあこの記事見てくれて興味持ってくださった方いたら是非。写真送っていただければ返します。笑


って何サークルだ。笑

まあ占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」ぐらいがちょうどいいですね。相性占いとかでも「ここではこう書いてあるのにこっちだとこう書いてある…」なんてことありますしね。しかも種類もいっぱい。タロット、手相、ホロスコープ、易学…あげたらきりなさそう。それぐらいいっぱいある占いの全部で同じこと言われるってあんまり無いですよね。ましてや相性なんて。

数年前まではもう全部鵜呑みにしていたの懐かしいな…あ、でも今でもタロットとかは結構気にしてるな…あんまり変わってないか。笑

FAMの今後の運勢とか調べられるのかな…怖いからやんないけど笑

…それにしても最近金曜更新のトミーと土曜日更新の石川川島更新が見られないなぁ…更新見たいですねぇ…(にこにこ)
今週は見られるといいなぁ~~~(にこにこにこにこにこにこにこ)

とひとりごとはここまでにしておいて。
みなさんも是非気休め程度にいかがでしょうか??

ではでは今日はこんなかんじで!


あ、明日の1限テストだ勉強しなきゃ全くしてねえよ…オワタ…



わたなべ