東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

時刻は木曜25時

 

こんばんわ、木曜日担当の土井です。

 

木曜日に更新しなければいけないのにまた遅れてしまいました。でも思うんですよ。ラジオとかでよく木曜25時からオンエアとか言うじゃないですか。ラジオサークルのブログなんだから私の更新にだってそれが当てはまるはず。そんなわけで今まさにこの文を書いている瞬間に7月25日金曜日になりました。エンジンかけて書いていきますね。

 

そう、ブログに書かなきゃいけないって思ってたことがあるんです。この前のM藤君の記事に

『しかし休みが終わり再びテストテストテスト。こいつは「ユタを待ちながら」更新できなくてもしゃーないっすね。クレームは俺が公開ストリップを披露してまで収録したにも関わらずその録音を自分だけのものにするためにお蔵入りにしやがった代表HG土井までお願いします。』

なんて書いてあるじゃないですか。これは、これについては弁解したい。音源は今週の土曜日に配信するので詳しくは書かないですが、ユタを待ちながらの後半の私とM藤君の掛け合い、ここに遅れた理由があったりなかったり。古びたスーパーボールのような「いい感じの」掛け合いを聴いていただければお蔵に入れようとした経緯が分かるかも。

あと急に服を脱ぎだしたM藤君、私は代表土井であって代表HG土井じゃない。そこよろしく。

 

みんなテストやレポートで忙しそうにしていましたが、それもほとんどの人は今週まで(私の知る限りは)。本当のテスト期間にはテストがほとんどない人も結構います。授業が終わり、テストも2,3残すのみ。それも終われば夏休みです。

私にとっては大学生になってから2回目の夏休み。1回目以上に充実させたいところ。でも最近「充実した夏休み」に向けて意気込みすぎている気もするのでそこは注意しなくちゃとは思ってます。充実しなきゃ、充実しなきゃ、なんて考えて血眼になって楽しもうとしたらなんだかそれって違うと思うんですよ。でも最近こうなりそうでおっとっとって思ってます。健康で大学生的な最高の生活を夏休みに求めてはみるもののそれが何なのかはさっぱりですね。

夏休みがぼんやりと終らないことを目標にってことでここは一つ。

 

 

おやすみなさい。