東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

7月31日 眠いテレビのことを少し話して眠る。

 

こんばんわ。

今回はちゃんと木曜に更新した土井です。

 

ブログを書こうとパソコンを開くと途端に睡魔が来たので今日はもしかしたらいつも以上に短いかも。

睡眠欲はインターネットを経由するようなので私が眠いのは仕方のないことです。

 

このブログを書いている今は7月31日。7月も今日で終わりです。あと30分もすれば8月、つまりは夏休みです。長期休みになったら友達に借りたままになっていた本を読もうと思っていたので、ぼちぼち読んでいきます。M藤くん、トミー、他の人もごめんなさい。

あと話が逸れますけど、書いてて思ったんですが今書いた「ぼちぼち」って方言の「ぼちぼち」ですよね、たぶん。まぁそれだけなんですけど。

 

それと、前々回辺りのブログで書いた今日マチ子さんの『いちご戦争』買ってきたのでブログを書き終わってまだ起きれたらゆっくり読もうかと思います。

 

 

 

 

 

 

この長い空欄、ベッドでごろごろしながらこのあと何を書くか考えてました。結果、さっきよりも眠くなっただけですけどね。

あ、眠くなってきたおかげで一つ思い出しました。

みなさんは『おやすみ日本 眠いいね!』という番組を知っていますか。この番組はNHKで不定期にやっているんです。他と大きく違うところは放送終了時間が未定だということです。『眠いいね!』ではテレビのリモコンのボタンを視聴者に押してもらって、その数が一定数以上になったら終わるんです。番組のほわほわふわふわとした雰囲気とトークが好きで、次の放送が待ち遠しいです。

FAMでもUSTとかでやってみたいですね。終わるための基準を視聴者数やコメント数にしたりして。

考えただけでわくわくしますね。

……考えただけだからわくわくする…のかな……?

 

 

眠いので、今日はこれで。

 

おやすみなさい。