東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

なつやすみのよてい

 

 

どもどもこんばんは!!
最早2週飛ばしが通常化している平部員Aわたなべですエヘヘ←
なんか呪いか何かでもかかっているのでしょうか…不思議ですね…←

と、まあ今回の言い訳はここまでにして。(言い訳っていいわけ!?)


遂に夏休み始まりましたねー!!私は昨日の夕方から始まりました!
ただ早速別の用件で明日の夕方までに仕上げなきゃいけないのでまだまだ本格的に始まったとは言えないのです…

更にもう一つ!「夏休みはじめました」ができない理由が!
それは最後にお話しま~~~す!!!!

本格的に夏休み始まったら色んな所行きたいなぁ…
今のところ
・焼き肉
・東京タワー
・トークライブ
江ノ島ドライブ
執事喫茶
・合宿
・新潟旅行
・鬼ごっこ
・監獄居酒屋

に行くことは決まってるので楽しみですわ♡
ただ現在バイトをしていないニート戦士なので散財してひもじくなること山のごとしアッー!!!!



ちなみに他のFAMの部員は
代表DO井→ぼんやり夏休み終わらないようにする・借りた本読む
副代表棚か→夏休み5年あっても許される
会計M党→妖怪探し・きぐるみつくる・暇人の立ち位置保持
平部員Tみー→ドイツからのドイツ村

みたいですよ!!(※過去のブログ記事から引用)
夏休み無駄なく使いたいし、でも一人でいる暇な時間も保持したいし、ドイツ語やってるからドイツいくの羨ましいし、あと私も夏休み5年ぐらい欲しい。(切実)

時間はあっても足りない時があるのですねえ。しかしちめいsもねyなのです。

ただ今年は足りなくなることはなさそうです…なぜならですね…




とおぉーっとここで!!!久しぶりにあれやります!!!!!!

渡辺の部屋改造計画ッッッ!!!!!!

えーっと、前やったの何年前だ???
前回はですね、4月24日です!!!!
なんとたった3ヶ月前!!!!!!意外に経ってなかったですね~~~~~~~







嘘です3ヶ月以上ほったらかしててごめんなさいorz

ただこの文字稼ぎ共倒れ企画、きっと見ているのはFAMの石川くんぐらいしかみていないでしょう!!!(前にFAM全体であった時に「俺あの企画楽しみにしているよ!」と優しくフォローされましたありがとう石川くん)

ってことで石川くんとここまで読んでくださっている方のために書きます!!!!!!!←何様



ちなみに三ヶ月前はこちら


f:id:radiocircle-fam:20140424023843j:plain

 

 

うん、汚い!!!!!!!!!!!!!!!!!


さぁ、この部屋がどこまで綺麗になったのでしょうか!!!!!!!!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:radiocircle-fam:20140806214139j:plain

 

な、なんということでしょう…!!!!
床が見える!しかも服も散らばっていない!!!!!!まるで別人のようだ!!!!!!!!!!!!!!




とおもってくれたひといたらマジありがとうございます(土下座)

ここまで頑張ったんですよ~~~~~!!!!!!!!!!
でもなんで急にって????




ええ、実は突然ですがこの企画最終回にさせていただきやす。
何故ならですね…




私引っ越ししたんですYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あの「4LDKの実家に一人暮らし」だったわたなべは引っ越して、母親のもとで生活することになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう、もう一人じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!母のいる実家になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごはんおいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ってことで夏休みは明日までの締め切り要件引っ越しの荷物あけから始まりました。
本格的な夏休みはいつくるのかっ…!!!!!


続報を待て!!!!!!!←





ってことで今日はこんなかんじで~~~よい夏休みを~~~~~!!!!!!!!!!!