東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

暑休

どもども!平部員わたなべです。
最近体調不良気味で昨日自動車運転したら遂にダウンしちゃいました。おだぶつおだぶつ。
それで数年以来ぶりに夜7時に寝ました!おかげさまで少し体調回復しましたやったね!!
ってことで木曜日だけど代表が記事上げる前にあげちゃえばいいよね、うんそうだね!←


いやぁ暑い日が続くこと!!!お盆に入って帰省されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私は帰省する場所がないのでダンボールを日々開けてはたたむ毎日であります…苦行なり…
この後に夏休みの宿題もあると思ったらもう夏休み殆ど無いんじゃないかな…嗚呼時間大切。


FAMの他の人はもう終わってんのかな…?
とりあえず私はセミの声をBGMにしてまずはダンボールと格闘してきます…



ではでは今日はここまで~~~~~~!