東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

適当なんで見なくていいです

 

f:id:radiocircle-fam:20140818215448j:plain

 

夏に浮かれてんじゃねえ!こんばんは♡

 

関西の番組で、武井壮がちょう情けなかったです。

武井壮好きの友達に言おうかと思ったけど、「あいつは百獣の王になる男だぞ!」とかワンピースのキャラのような事を言いそうだし、このブログぜってー見てないのでここに書いておきますね。武井壮がへにょへにょでした。

 

さっき、家族と話しててなんとなく「仲良くしたい人に、緊張して話しかけられへんわ~」って言ったら母親に「かわいそう」と言われたのでもう今日はブログ書きたくないです。探さないでください。

父親は「イギリス紳士はまず天気の話をするんや」とか言ってきたけど、それ日本のおばさまもじゃね?って感じやし、なんかもういいです。

 

いまの話題は家のけやきを自分たちで切るか業者に頼むかです。

お父さんが、わしが切ったるやんか!(^ω^)と言ってるけど、

ギコギコ切った木が勢いよく倒れてきて「おわあああああああああ」と叫ぶ光景が目に浮かぶので、危なくてOK出来ないですね。

マンガみたいにたんこぶができて「トホホ」みたいなオチならいいけど、現実ですからね。

 

 

なんか、このブログを見る人からしたら、あかねはあかねじゃなくて「なんか知らん人」なので、たまには色んな人を意識してかくねんけど、あの、今日は、

今日はもういいです♡おわりごめん