東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

よっしゃ水曜日だ!!!!!!!!……え、寒くね??

やあみんなおはよう!!
平部員Aわたなべです。久しぶりに平部員「A」って言いましたけど、Aって一番最初に「私平部員YEAAAAAAAH!!!!!」って言ったからAってだけなんですけどね←
あ、でも名前の母音で一番多いのもAです。あ、でも成績だとAが一番足りないですかね(白目)


まあそんなことはさておき、今日久しぶりに水曜日を水曜日であると認知していたおかげでこんな朝っぱらからブログ書いてるんですが…



えっ、今日寒くない??

 

雨降ってる影響もありますがこんな寒いとびっくりします。これから渋谷行くんですけどそれまでの道中絶対電車とか冷房効いてるよね???ねぇ????????え、どういうことなんMAJIDEねえ????????????????????????

ここ最近水曜日になると体調が悪くなるというわけのわからない症状に悩んでいたのですが、火曜日に別の集まりがあって、その行き帰りの時に冷房に当たりすぎて頭が痛くなるみたいです。寒さって怖いですね。健康に気をつけなきゃ。

そういえば健康に気をつけなきゃってことで思い出したんですが、この前友人と日本一痛いと言われる足つぼマッサージ「ドクターフット」に行ってきました。もともと気になってたんですけど行ってなくて。友人と会う2時間前ぐらいに決めて行ってみたんですがもう痛い痛い!!!死ぬかと思った。いや多分1回ぐらい死んだんじゃないかな本当。痛すぎて胃のツボ押されてるとき「胃だけに痛い~~~~!!!」っていう訳わかんないクソみたいなギャグ言ったからきっと死んでた。死んでたに違いない。

でも施術中の対応がとても良かったのと、私もマッサージ他人にするのでいろいろ聞いちゃいました。しかもどこが悪かったという診断書までついてきたのでこれは嬉しいかったです。こまめにケアとどっか旅行行くときはクリーム持って行こう(^o^)

あとうちの家で行われていたマッサージはドクターフットさんが行っている台湾式だったことが判明し、次の日の朝に母親にかましてみたらめっちゃ効いてるとのこと。でも体力無いのでやるなら相当疲れてて痛くてもイイっていう人か、それか罰ゲームぐらいだけにしようかなぁ…と思いました。

ここはホットペッパービューティーか。
評論家ごっこやめて今から渋谷行ってきます。
ばいちゃ~~