東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

弱虫ペダルはネットの試読を全巻さらっと目を通したぐらいです

こんばんはわたなべです!
夏休みも終わって学校始まりました!
昨日は祝日でしたが火曜日は必修しかなかったりいろいろあったりするので朝早くから夜遅くまでずーっと学校にいました…おかげさまで最寄り駅に着いた時には日付は異なっていましたOhmygod…!

祝日が祝日として迎えられる日はとてもいい日なのですが、祝日が平日に変化するなんて日はとっても憂鬱です。電車のダイヤが変わって一苦労しますが、それ以上に夜遅くなった場合は平日とくらべて1時間以上終バスが早いってことが厄介だなと思います。電車の最寄り駅からだと徒歩40分ぐらいするので絶望です。いとしきのぼるです。

「ヘイタクシー!」

とできるほどの経済力も持っていないですし、てか深夜料金だし、それ以前にバイトしてないから経済力養わなきゃだしもう本当誰か雇ってください(クズ)

ってことで先週の記事にちらっと書いたのですが最近は自転車使ってます。
タイトルにあるように全く漫画の影響を受けないでママチャリ立ちこぎしながら帰ってます。(※漫画は気になってはいますが副部長タナカや昨日登校中の電車で隣にいた知らない女の人のようになかなか巡りあう機会がないので遠くの木陰からちらっと家政婦は見たごっこしてる感じでチラリズムしてる感じですなんだこれ。)


自転車でこぐと風が気持ちいいです。ただ帰りが遅くなればなるほどだんだん暗闇に対しての恐怖心がましていきます。
あとバスの料金の片道料金で駐輪できるおさいふにやさしい一面もあるのです。しかし昨日は朝早すぎ夜遅すぎて時間かかりすぎて300円になってました畜生…。

今日も母と一緒にご飯食べに自転車こいだのですが、ここ数年ちゃんとした運動をしてなかったので自転車こいだおかげで腸がすごく活発になりました。活発になりすぎてトイレ近くなるぐらいです。便秘の方は是非。あ、でも下痢の方はやると大変なことになるかも??とにかく全部でます。ひゃっほー何の話してるんだ私ぃ~~~


そういえばここ数日自転車乗ると「足つりそうになる…」と感じてたんですけど、どうやら姉が私の自転車借りた時に「サドル低い!」と勝手に高さ変えたらしく、それを変えてなかったから高いままだったということがあって姉に文句言ってたんですけど結局低くしたら低くしたで立ち漕ぎが変な感じになったから元に戻しました。ごめんね姉ちゃん。まあ見てるかわかんないけど。でもわたしは言った。言ったからな。


あと副部長。昨日1限の選択必修の授業出たんだけど先生が「(副部長)タナカは授業来ないと単位まずいよ」って言ってたよ。夏休み終わってから早速大丈夫??まあ見てるかわかんないけど。でもわたしは言った。言ったからな。






ってことで今週はこんなかんじで。