東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

愚痴と告知

あー何書こう。何かしら書きたいものがあるときはいいんだけどさ、ネタが全くないとこのブログの存在意義について考えちゃうよ。なんで毎週毎週まじめに書いてんだろう、的な。的な。読んでる人間そんなにいないし、そもそもFAM自体このブログ以外ほとんど活動してないし。でもFAMがほとんど活動してないからこそ、このブログが重要になってくる、とも言える。「全然活動してないように見えるけどサークルとしてちゃんと生きてるよ、これからですよこれから」ってことを毎週記事書くことで示せるからな。実際「ブログが定期的に更新されてるのでちゃんと活動してるんだな、と思って連絡してみました」っていう新入生の子とかいたしさ。でもブログ読んで来てみたら全然活動してませんでした、ってんじゃ詐欺みたいな話なので、やっぱりラジオの方もちゃんと頑張らなきゃ、ってことですよ。

で、なんとですね、FAMさん東洋大学の学祭でユースト使った公開配信的なことするみたいですよ。なんでも東洋の結構でかいサークルである広告学研究会さんとコラボしたりってのもあるみたいで、これはちょっとチェックしとかないといけませんね。日付は11月1日~2日、場所は東洋大学白山キャンパス! みんなこようぜ。あと「ユタを待ちながら」も近日再開しますよ。代表と仲直りしたからね。ゲストが来たりってのもあるみたいなので、こっちも要注目だ! 以上。(M藤)