東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

犬の待つ駅でじっとすることから

ファッキンコーーーーールド! さーむいよいきなり。俺は身体が繊細にできてるから思いっきり風邪ひいちゃって昨日学校を休み今日病み上がりのまま寒空の下駒沢公園でラーメン食べてきたという大馬鹿野郎だ。ニュースとかでもやってるから知ってる人もいると思うけど毎年この時期に駒沢公園では東京ラーメンショーっていう日本全国からラーメン店の屋台が出展されるフェスが行われていて俺は駒沢公園近くに友人が何人かいる関係でここ四年くらいずっと足を運んでいる。まあ、それなりに面白いしあと何日間かはやってるはずだから興味があるなら行くといいと思うよ。タイミングがよければマイナーアイドルのライブも見れるっぽい。

で、ラーメン食べた後その足でベローチェ行って大学二年生らしく就職の不安等を話したんだけど国立理系で教職科目取ってるやつとかK應K済のやつとかが「どこにも就職できねえよー」などとほざいているのを聞いて俺はタイの観光地レストランで「どれにするか決められないなあ」とメニューをぱらぱらめくる白人客の横で待機する現地人ウェイターの気持ちになったね。釈迦!ツァラトゥストラ!(M藤)