東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

日記についてと荷物の話

 

 

どうやらM藤は私と一緒にやっているラジオを使って人の日記を集めようとしているらしい。M藤の記事で日記についてのメールの宛先にユタ待ちのアドレスを使っているのを見たときには驚いた。せめて一言いってほしいものだ。そういえば私が夏休みにブログを日記として使っていたとき、その初回から彼は内容を褒めていたなと思い出した。今にして思えばあれも日記好きからきたものだったのだろう。

 

必要最低限のものしか持たないで外出するということを最近よくする。バッグを持って外に出たときの、何か忘れ物をしているんじゃないかという気持ちを感じなくてすむので気分が良いし、持たないだけで心配事を減らせるというシンプルさも気に入っている。なにより、バッグやリュックのような重さを感じずにふらふらと(ぶらぶらというよりふらふら)散策できるのはいい気分だ。

 

これ以上は書こうにも書きたいものがない。今日は早々に切り上げて眠ることにする。