東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

回転寿司屋の回し者

このまえ土井と収録前に話してて「えっM藤君が○○好きだったって私全然しらなかったぽよ~」的なこと言われて「あー確かに話したことなかったな」と思ったんですけど、俺に言わせればみんな自分の好きなもののことを話し過ぎである。そんな軽率に自分の大事なものを明かして悪意のある人間にそれをめちゃくちゃにされたらどうしよう?!とか思わないのだろうか…とか書くと「じゃあお前がふだん好きだって公言してるでんぱ組.incとか菊地成孔のことは本当は大して好きじゃないんだな」とかいう意地の悪い反論が返ってくる可能性があるんですが、もちろんそうじゃなくて、なんていうかもっと秘すれば花という言葉のように…って唐突にだるくなってきた。ひとことで言えば喋るなってことである。語られたことより語られなかったことで物事を判断していきたい。(M藤)