東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

もうこれユタ待ちのラジオブr(以下略

久しぶり!わたなべだよ!!

学祭終わってから初めての更新ですテヘペロ(・ω<)
今わかったんですが「てへぺろ」って打つと私のパソコンでは「(・ω<)」って出てきます(・ω<)

11月ももう中旬ですかぁ…
そろそろ師走ということで最近手帳買いました。渋谷のロフトで。しかも10%OFFのクーポンで。んで2冊買いました(・ω<)

f:id:radiocircle-fam:20141119184145j:plain




ここ数年デイリー手帳を使ってました。写真右のやつもデイリー手帳なのですが、当初「家計簿と日々の記録」として使う予定だったのに、レシート貼るたびにどんどん重くなる手帳、かばんに手帳入れっぱなしにしてしまうなどといった結果から、最近では授業の内容しか書いてない重くて中身ぐちゃぐちゃの手帳になってしまったので「外にでるときには予定だけわかればいい!家にいるときに手帳に記入するぞ!」ということで思い切って2個買いました。
左側の手帳は月予定のみであとは無地なのですが、なんと紙素材がスケッチブックと同じものなのです!たまに絵書いたりライブ行った時にサイン書いてもらったりするときにすごい便利だなと思ったので買っちゃいました!
あと表紙のキャンバス生地と真赤な色が可愛いです。ちなみに男友達に見せたら「カレンダーじゃんwwwww」って言われました。おこです。


最近私をはじめとした「ユタ待ちじゃない勢」のブログ更新頻度が著しく少ないのでがんばろう。いやもう好きなときでいいから書きたくなったら書こうぜ。


とりあえずそんなかんじで!



わたなべ