東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

せいなるよる

約1ヶ月ぶりであります土井じゃないよわたなべだよ!

気がついたらもう年の瀬ですか!いや~1年早いなぁ!
しかも明日はキリスト生誕日とは…。街中がキリストの血を表す赤永遠の命を表す緑なので最近私の服も保護色かというぐらいに赤と緑の組み合わせばっかりです。

え、キリスト生誕日っていうよりクリスマスのほうがわかりやすい?え、でもクリスマスって言うとリア充がいちゃいちゃするからどうせわたなべは爆発しろとか思ってるんだろって??


いいえ私はキリストの誕生日を素直におめでとうと言いながら内心KFCでバイトをする友人を憐れみ、あと私の好きな芸能人がラブライバーという謎の情報が突如ウィキペディアに掲載されていることに動揺している真言宗派系の女です。(キリッ

いやー本当にびっくりしたのでその人のラジオにメール送って聞こうと思います。多分違うはず…



いやそんな話はどうだっていいんだ。
最近メール送って読まれていることを毎回Twitterで喜んでいることはどうだっていいんだ。

でもかくこと書こうと思ったら思ったよりはてなブログ重かったんで今日はこんなかんじにしようと思います。




ではでは!メリークリスマス!