東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

今年は

 

小旅行に行きたい。

 

今日は朝起きて新年の挨拶をしてお雑煮を食べた。その後は近所の親戚に挨拶をしたり友人に会ったり、正月らしい正月だったと思う。家に戻ってからは憑物語というアニメを見て、ListenRadioというサイトで2015調布FMお正月アニソン特番-2部-という番組を聴いた。というかListenRadioについていえば今も聴いている。

部屋を掃除していたら昔読んでいた本がたくさん出てきた。ぺらぺらとめくっているとその本を本屋で見つけたときのことや読んでいる時期に何があったか、その本について友人に話したり聞かれたりしたあれこれについて思い出して楽しくなった。また今度読み返してみようと思う。

気づいている人もいるだろうけれど今回のタイトルは会計M藤のブログタイトルに被せる形で書いた。こういうのもいいだろう。

今年はFAMをもっと形あるものにしていきたい。

 

 

今日買った本

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)