東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

今週したこと

 

 

自分の中には「誕生日にプレゼントしたいものリスト」がある。この間は友達に『あかずきんチャチャ#3』を3冊プレゼントした。あかずきんチャチャを読んだことがある人がその場にいなかったこともあって、素晴らしくいい感じだった。3冊の内の1冊は友人の友達にあげたらしい。楽しんでもらってよかった。

 

この一週間であったこと

・親戚に会った。

・この間ラミーを食べた。今思うと人生初ラミーだったような気がする。

スイートリトルライズを読み終わった。

・フリースを着て大学に行った。

ヒートテックを買った。

・今まで話しかけなかった人に話しかけた。まずまず盛り上がった。

・本棚を整理した。

・シネ求の部屋を掃除した。

・カレンダーを買った。

・ハンドクリームを変えた。

 

今日はこれで終わり。

 

 

赤ずきんチャチャ (#3) (集英社文庫―コミック版 (あ53-3))

赤ずきんチャチャ (#3) (集英社文庫―コミック版 (あ53-3))