東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

極度乾燥しなさい

正月休みもとっくに明けて再び憂鬱な日常が…とか言う暇もなく既に春休みに片足つっこんでるM藤です。あーあークレームは受け付けません。履歴書を送りつけないでください。ゼクシィもいりません。

で、毎日何やってんの?って言ったら海外ドラマ見たり一日12時間睡眠耐久マラソンやったり…ブレイキング・バッドっていうのがめっちゃ面白いのよ。高校の化学教師が癌になったのをきっかけに自らの知識を使って麻薬作り始めるっていう話なんだけど、もう、やばいよね。昨日シーズン2見終わった。ジェシー・ピンクマンが一番好きだな…シーズン2の最後の方で「武道」とか書いてあるわけわからんTシャツ着てたのも最高。話変わるけど前にタイ行ったときに「極度乾燥しなさい」って書いてある服が売ってるの見たことあるよ。確か「super dry」とか言う名前のブランドで、間違った方向に日本をリスペクトしてるらしく店内においてあるあらゆる商品に怪しげな日本語が書いてあった。

とにかく俺が言いたいのはブレイキング・バッドはやばいってこと。ただシーズン3以降はまだ準新作扱いでレンタル高いので旧作になるまでの間ツインピークスでも見ようかなと思ってるよ。以上。