東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

風呂に住むイメージ

この前中野行ったら50mおきに灰皿あってここはスモーカーパラダイスかよ、と思った。それに比べて御茶ノ水とかアキバとかはやばいよな。どんなに歩いても、コンビニの前にさえも灰皿一つない。唯一ある公共の喫煙所は駅近くにあるビル一階の自販機センター(こんな言葉あるんだろうか。要するに自販機がたくさん置いてある場所な)っていうんだからうあーとかんまーとか声も出るよ。どうでもいいな…グラントリノイーストウッドがギャングのアジトに乗り込む前に初めて家の中、っても風呂場だけど、で煙草を吸うシーンがクール。そばにいる愛犬に「そんな目で見るなよ」って言う。はい。(M藤)