東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

木曜日から遠く離れて

 

 

意地でもブログを更新する。ずっと続けられたものが今までほとんどなかったからなんとしてもやる。

 

この前気分でiTunesカードを買ったけれど使い道があまりなくて困っている。CDはなんだかんだいってレンタルショップで買ったほうがいいし、購入するような商品はもとからCDで買うようなものばかりだ。どうしたものか。

外付けのハードディスクを買った。インターネットで安くなっていたので買ってみたのだが色が予想よりもだいぶ明るく少し落ち込んでいる。時間をかけて好きになっていくことを祈ろう。

一月ほど前に購入したマグカップを最近使い始めた。薄く、深く、持ちやすく、良いものだと思う。さっきもそれでほうじ茶を飲んでいた。

部屋が散らかりきっている。また掃除をしなければならない。

昨日から照明にリモコンが見つからない。ベッドと壁の隙間にもなかった。

シネ求の友人の撮影に参加している。毎日忙しい。

一週間を振り返る機会は大切だ。振り返らなければ思い出す間もなく過ぎ去ってしまう。

今週はきちんと木曜日に書きたい。

 

 

面白そうな本を見つけた。