東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

アイムソファー

『ねむーいねむーい』っていうゆるゲーを考えたよ。パタポンみたいなグラフィックで寝入るまでのタイムを競う。というか俺は一日中ソファーの上でTSUTAYAで借りたDVDを消化していたいのに、寒空の下犬の散歩に行かなくてはならない!過酷!昨日今日で見たのは『8mile』『ニーチェの馬』『パンズ・ラビリンス』…どれも評判かなりいい…で、実際面白かった、けど『ニーチェの馬』は見る前から絶対寝るって分かってたんで開き直って食後、しかも雨降ってるときに見たら(雨降ってるとすごく眠くなるんだよ俺は)上映中に3回寝た。寝て起きて寝て起きて寝て起きても終わってないからずいぶん長い映画だなーと思ったよ。しかも寝落ちする直前にやってた場面と起きた後にやってる場面に違いが見られないという。どんな映画なんだよ。まあ、返す前にもう一回見ます。以上。(M藤)