東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

これでは犬死ではないか

高校の同期にヒップホップのアルバムをごっそりと貸し、後日返してもらったときにその場にいた別の高校同期に再び貸し、ということが昨日あった。まあ、聴くべきですよね。耳を貸すべき。最近本を一冊読み切るどころか映画を一本座ってみるのすらきついほどの落ち着かない子供のような精神状態になっているので、大体音楽聴きながら歌ったり踊ったりしています。あと書き物机のふちをタカタカ叩いたりな。アフリカの部族は怒りに駆られたときに太鼓を叩き続けることで心に巣食った悪魔を追い出すんだよ。生活に取り入れていきたい。(M藤)