東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

どちらでもいい話。

 

 

夕飯で食べたカレーが美味しかった。『カタワレノワレワレ』『SONG BOOK』『ジョジョリオン』『コトノバドライブ』を読んだ。部屋は片付いているが机の上はまだひどいので半分しか使えない。CDを買った。今この文章を書いている瞬間アニメの最終回が始まった。図書館で借りた本を返さなければならない。

シネ求のサークルの部屋に本を置こうと何度も思ったことがある。しかし様々な趣味を持つ人たちの空間に自分の趣味のものを置くのは果たしていいのだろうかと思い見送っていた。置く日は来るのだろうか。来なくても困ることはないのだけれど、なんとなくそう思った。