東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

ピースした。

 

 

部屋に新しい時計がやってきた。壁にかけるタイプの時計だ。今までは置時計しかなかったので嬉しい。

今日、大学のコンビニでレジに並んでいるM藤を見つけた。私が立ち止まると向こうも気付いたようで手を振ってきた。私はピースを返して授業の教室に向かった。

昨日友人が家に泊まりに来た。部屋の片付けは前から少しずつしていたので少し頑張るだけで済んだ。座椅子をのびのびと使えるようになって嬉しい。

コミティアで買った本を久しぶりに読み返した。高速道路のお茶についてのまとめ本と公園の遊具の写真集と製麺についての本だ。何度読んでも良い。とても良い。

 

今読んでいる本。

死んでしまう系のぼくらに

死んでしまう系のぼくらに