東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

ボタン辞典を読んでいる。

 

 

今日は午前中にユタ待ちの収録をして午後は授業を受けた。その後はシネ求のBOX(サークルの部屋のこと)に行って友達と喋ったりパソコン周りを少し片付け、帰りにスーパーでスパゲティーの材料を買って帰った。スパゲティーのソースはビンで買うとちょうどいい。数回使えばなくなるくらいの量だから飽きることもないし種類もたくさんある。先週も書いたけれど最近スパゲティーをよく食べる。とてもいい。今度ナポリタンも作ってみたい。

3食作って掃除と洗濯をして、それだけで1日なんてあっという間に終わってしまうような気がする。効率が悪いからなのだろうけどなんだかすっきりしない。でも丁寧な生活ができているのだからそこまで悪いことでもないと思うことにする。

明日返さないといけない本が2冊ある。それにパソコン周りのコードを片付けるためにコードを巻く物も買わないといけない。何かに書いておかないと忘れそうだ。

 

 

今読んでいる本。

ボタン事典

ボタン事典