東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

我が家の電池事情と今後の予定

 

 

安かったので単三電池をまとめ買いした。2セット44本を買って千円でお釣りが来た。乾電池を使うものなんてラジオとマウスくらいだから余裕で数年乾電池を買わなくてもいいかもしれない。

このブログを書きながらナットとしげるのツイキャスラジオというツイキャスのラジオを聴いている。ユタ待ちでももっとツイキャスラジオをしたい……。

ラジオはいい。今聴いていてもそう思う。先週の波よ聞いてくれを読んでいる時もそう思った。ラジオを聴いているこの時間はまさに至福だ。真夜中にぼんやりと聞いていると全てがどうでもよく思えるし素晴らしくも思える。

近々新しくラジオを始めようかと思っている。毎回ゲストを呼ぶ形の番組だ。タイトルが決まったら始めたいのだけれど、ユタを待ちながらのタイトルが良過ぎたせいでなかなかしっくり来るものが見つからない。早くしっくり来るものが見つかればいいのに。

今日は午後から雨が酷かった。梅雨の足跡がはっきりと聞こえる。どうせなら梅雨を楽しみたいのだけれど、梅雨にしたいと思っていたことは何だっただろうか。季節の変わり目にはいつも同じようなことを思っているなぁ……。

 

 

最近読んだ本。