東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

やっぱり日記が好き

 

 

気に入っているブログが閉鎖されて少し悲しかった。不思議なもので消えた後にそのブログに書いてあった記事について考えてみても全く思い出せなかったりする。この前消えてしまったブログでもそれは同じで、何度も読み返していた二つを除けば内容はおぼろげにしか思い出せない。

さっきまでブックマークの整理をしていた。今まではブックマークは全て同じ場所にごちゃまぜだったのだけれど、もう少しブログを見る頻度を上げようかと思い見やすくした。気が付くと消えてしまうようなものだからこそ丁寧に読みたい。

このあいだ骨董市で古い葉書を売っているのを見かけた。近状報告が多かったけれど、中には旅行中の日記が書かれた絵葉書もあった。葉書はどれも高価だったので買わなかった。お金を貯めて今度見かけたときには買おうと思っている。

 

 

最近読んだ本