東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

日常の話

 

 

食生活を改めようと思ったけれど三日くらいしか持たなかった。せめて睡眠リズムくらいは整えようと思ったのにこんな時間にブログを書いている。

この間今年の手帳を見つけた。3月の終わりごろに買って、その後たぶんその辺に投げたまま物に紛れてしまったのだと思う。シネ求さんの撮影の日程が決まったのでまずはそれを書くことにする。

最近はくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聴き返している。地元で聴いていたときの気持ちが気持ちがこみ上げてきて懐かしくなる。

大学周りの散歩を最近よくする。細い道の真ん中に何故か枯れ木が生えたままの場所があって面白かった。カメラを持っていなかったので写真が取れず残念だった。今度はカメラを持って行こうと思う。

 

 

最近読んだ本。

死んでしまう系のぼくらに

死んでしまう系のぼくらに