東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

急に雨が降ってきた

 

さっき思い立ってホットケーキミックスを買ってきた。このブログを書き終えたら作ろうと思う。

急に暑くなってクーラーを付けた。毎年のことなのだけれどクーラーの設定の加減が分からず体調を崩しそうになった。暑いからとクーラーを付けたのに長袖を着るのは馬鹿な話だ。

さいきん図書館で調べ物をしている。私の学科は他と比べて図書館に篭らなければいけないようなことがあまりないので、こんな風に調べ物をするのはたぶんこれが初めてのことだと思う。

この間TSUTAYAでCDを借りた。いつもはミュージックビデオをパソコンで流して済ませるか以前借りたものを延々流すだけなのだけれど、新しいものをちゃんと借りて聴こうと思ったからだ。倉橋ヨエコ空気公団などを中心に借りて通学中などに聞いている。

耳かきがなくなったので新しいものを買った。CDもそうなのだけれど、なくても困らない、でもあったほうが豊かになる、みたいなものをこれからは揃えていきたい。

 

 

 

最近読んだ本