東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

六花亭のお菓子を食べた

 

サークルの先輩にお土産でもらった六花亭のStrawberry Chocolateをついに食べ終わってしまった。近所のスーパーでバターサンドを見ることはあっても、それ以外のお菓子は一度も見ないなぁ、と思った。でも私が知らないだけでどこかで売られていたりするんだろうな。

注文していた本が届いたので寝る前に読もうと思う。前々から本棚の棚を一つ増やしたいと思っているのだけれどいくらニトリのサイトを眺めても私の使う本棚の棚だけが見当たらない。どうしたものか。

ツイッターを眺めていたら『今夜、すべてのバーで』の感想が流れてきて、友人に借りたのにまだ読んでいなかったことを思い出した。近いうちに読もう。

図書館の本の貸し出し期限の延長をした。今回は延滞する前に手続きができたのでよかった。

『僕の好きな人が、よく眠れますように』を読んだ。この本を読むのはこれで何度目だろうか。次は『絶対、最強の恋のうた』を読むつもりだ。

 

 

 

最近読んだ本。

僕の好きな人が、よく眠れますように (角川文庫)

僕の好きな人が、よく眠れますように (角川文庫)