東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

そういえばラジオサークルの代表だった

 

再開

 

大学生として5年目の春を迎えてしまった。

だからサークルのブログを更新できている。

去年の反省や今年の目標を書こうとも思ったのだけれど(というかさっきまで書いていたけど消した)、言葉にすると途端にやらなくなる性格だという自覚はあるからやめた。あと、詳しく書くのは流石にサークルのブログの趣旨から外れる気がするというのもある。

代わりにやってもやらなくてもいい方針(目標ではない)を立てた。今年は今までに始めたことを丁寧に終わらせようと思う。友人に借りたままの本を読んだりユタ待ちの最新回を編集したり。自然消滅気味のこのサークルの今後も考えないといけない。そういう細々としたことを一つ一つ終わらせたい。まず手始めにブログを再開しようということでこれを書いている。今日までとこれから先の生存報告のためにも、書けるときに書くの気持ちでやっていきたい。

 

 

 最近読んだ本

サーカスナイト

サーカスナイト

 

 

 

 

 

……よく考えたら新入生がこのブログを読む可能性は大いにあるわけで、なんというか、まぁ、このサークルにいるのはこういう代表です、ということで。