読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

Kindle Paperwhiteが欲しい話

 

この間Amazon電子書籍のセールがやっていたので買ってしまった。Kindle持ってないのに。買った本は早川書房中心。SF小説タブレット端末で読む誘惑には勝てなかった。

友人に勧められた中で一番タイトルに惹かれた『いま集合的無意識を、』を早く読んでみたい。あと買ったのは『ハーモニー』とか『戦闘妖精・雪風』とか。古本屋で買ったあと読まずに実家に置いてきた『サマー/タイム/トラベラー』は買い直した。無料だったから『東京防災』もダウンロードした。暇なときに読みたい。

Kindle Paperwhiteがほしい。Koboもいいなと迷ってはいたけど、楽天を使うことがほとんどないからAmazonのものにした。先月のセールは気付かないうちに終わっていたのでかなり後悔している。Kindle Paperwhiteの黒、キャンペーン情報なしを買うと決めているから早く次のセールが来てほしい。接続方法はWifiのみにしよう。たぶん家でしかダウンロードしないだろうし。

 

最後に全然関係ない話。新しくラジオ始める準備してるけどタイトルが全然決まらない。「ユタを待ちながら」が良過ぎた。そういえば、ラジオネームが決まらなくて悩んでるうちにその番組を聴かなくなっていた、なんてことが昔あった。早く決めたい。すごく気に入るやつ、来い。

 

 

最近読んだ本

3月のライオン 12 (ヤングアニマルコミックス)