東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

準備日

 

2017年6月27日(火)

7時半に起きた。体のどこも痛くない。いつも使っている枕で寝たのがよかったのだろう。朝ご飯は、ご飯、ほうれん草のおひたし、牛乳。少し寂しいメニュー。

授業は現象学と特倫理について。大学を出たら白山神社に寄って駅へ。家に帰る前にGUでTシャツと靴下と靴を買った。Tシャツはランニング用。靴はバイト用。靴下は……いつでも用? いま履いてる靴でもいいと言われたのだけど、油で汚れることもあると聞いて新しく買った。

家に帰ったらランニング。一度歩いてしまってからズルズルとだらけてしまったのであまりよくなかった。筋トレをして牛乳を飲んだ。

夕飯はご飯、オムレツ、ソーセージ。朝ご飯みたいだけどソーセージの賞味期限の問題があるから仕方ない。オムレツは母に教わった濃い味になるやり方で作った。

Amazonの荷物を受け取った。物干し竿は思ったよりも短くて、これなら長いのを買ってもよかったなと後悔。レザークラフトの工具と本が届いた! 自分の道具! ワクワク感より緊張感の方が強いけど、気負い過ぎだろうか。おまけでついてきた端切れは何か作るには心もとない大きさだったから練習に使うことにする。明日はバイト(昨日採用メールが来た!)だから本格的に始めるのは明後日以降になりそう。Bluetoothイヤホンは想像より軽くてビックリ。耳に嵌めるためのパーツを選ぶのに少し時間がかかった。明日から使おう。

読書と軽めの掃除をした。恋のツキの新刊はいつなのだろうと調べたらもう出ていた。明日買おうかな、そんな時間ないかな。お茶を飲んで歯を磨いてベッドへ。今日も硬めの枕で眠る。時間は24時過ぎ。

 

最近読んだ本

恋のツキ(2) (モーニングコミックス)

恋のツキ(2) (モーニングコミックス)