東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

少ない日

 

2017年6月28日(水)

7時過ぎに起きた。朝御飯を食べて身支度を整える。ズボンは昨日出しておいたバイト用のもの。靴下の色を少し迷って、ズボンと同じ黒にした。今日必要な荷物が全てあるか確認してから家を出る。電車では日記を書いていた。

白山神社に寄ってから大学へ。授業はアウグスティヌスの生涯と思想について。そのあとバイト先に確認の電話をした。

4限が終わったらバイト先に向かう。途中、バイト用のシャツを買って着替えた。適当に買ったら少し裾が長めだった。

待ち合わせの時間には早すぎたので時間を潰しがてら日記を書いた。

バイト先のことはあまり書くべきではないと思うので割愛。

家に帰って塩分チャージとお茶で休憩。そのあとはお風呂。上がったら即ベッドへ。初めましての人と話して仕事を覚えて疲れた。髪乾かさないとって思いながらウトウト。いつのまにか寝ていた。

書くことも書けることも少ない一日だった。

 

最近読んだ本

恋のツキ(3) (モーニングコミックス)

恋のツキ(3) (モーニングコミックス)