東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

マラソン前夜

 

2017年6月30日(金)

7時過ぎに起きた。ラジオを聴きながら支度をする。今日は面接があるからスーツ。リュックの荷物を鞄に詰め替えた。腕時計は止まったものしかないから行きがけに買わないと。いつもより早めに家を出た。

白山神社に寄ってから大学へ。後輩と話しながら教授が来るのを待つ。授業はいつも通り少し遅れて始まった。内容は聖書解釈について。

乗り換えで池袋に寄ったから、ついでに安い腕時計を買った。あまり気に入らないものけど1000円しないし仕方ない。バイト代が入ったら腕時計を買おう。

面接については書けないので特になし。

帰ったら準備運動をしてランニング。走り始めて少ししたとき、何となくいつもより走れる気がした。体が重くならないし、リズムが乱れない。なによりつらさを感じない。もっと走りたかったのだけど明日はマラソン大会だから早めに切り上げた。そのあとは筋トレをして牛乳を飲んだ。

夕飯は天丼。エビ天はあるのだけどタレがなくて、レシピを調べて作った。濃い目にできてしまって、タレが滲みた底のご飯が重かった。てんやのたれみたいなやつを買えば楽に作れるんだろうけど、そこまで天丼を食べる機会もないのでたぶんこれからも自分で作る。濃い目の原因は醤油と砂糖の分量だろうから次はそこに注意しよう。

お風呂に入って本を読んだ。

早めに寝るつもりだったのにいつの間にか24時前。明日は6時には起きないといけないのに。スマートフォンと置時計の目覚ましを6時にセットして寝た。

 

最近読んだ本

レザークラフトの基本講座 (Beginner Series)

レザークラフトの基本講座 (Beginner Series)

  • 作者: スタジオタッククリエイティブ,株式会社協進エル,梶原崇(Studio Kazy Photography)
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2016/04/23
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る